こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日帰省した時

ずっと行きたかった中学の同級生が営む

フレンチベースのレストランにランチへ!

クラス会のお知らせの関係で

LINEが繋がったのも2年前くらい?

そしてたぶん中学卒業以来の再会でした

ぜんぜん変わってなくてビックリ!笑

可愛くて素敵な奥様と元気に営業してました

懐かしすぎてついついランチタイム過ぎているのに

たくさんおしゃべりをしてしまい、、

久しく合っていない同級生の話もそうですが

地元でお店をやっていくことの期待と楽しさと厳しさ

7年間お店を続けてきた中での経験談など

まだまだ話足りない事が山ほどありましたが、、

また食べにこよう!と思わせてくれる

心のこもった美味しい料理を食べられて幸せでした!

妹から知り合いで卵アレルギーの方が

初めて伺ったときに一度だけメニュー変更してもらい

それからけっこうたってから再来の際

覚えててくださって卵抜きでお料理が登場して

本当に感動したというエピソードをききました

そんな所も昔から変わりません

この店はやっぱり最高です!

また行きます!!

CHEE

株式会社Mgrowth