こんばんは!

MIHOです。

今年は長い長い夏休みをいただきました。

夏休み初日に行った鎌倉では

しらす定食がめっちゃ美味しくって

約1時間待った甲斐がありました≡┏( ^o^)┛

1番お目当てのあんみつは

並びすぎていて断念。。

その代わりにチョコレートドリンクを飲んで休憩。

日曜日でしかも世の中はお盆休み真っ只中なので

鎌倉はどこを歩いても人がいっぱいでした!

鶴岡八幡宮にも行ったのですが、

余程私たちがヒマそうに見えたのか、

色んな人に写真を頼まれました。笑

自分達の写真よりも頑張って撮りました。笑

暑すぎたので扇子も買いました。

とっても可愛くってお気に入りなのです!

楽しい鎌倉観光でした。

夏休みパート2に続く。

MIHO

pic20180822221848_1.jpg

pic20180822221848_2.jpg

株式会社Mgrowth