こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

昨日は雨でしたが雨天決行にて

パルフェBBQを開催しました!

友人のクオーレフォルテオーナー&シェフに

パルフェファミリーも大集合!

おーたちゃんも元気でしたよ

ちなみにリョウコとにしおは旅行中で欠席でした

日頃の行いがよかったか?途中雨もやみ

終始ほんと少しの小雨程度ですみました

友人が仕込んでくれたお肉の美味しかったこと!!

やわらかくてあんなジューシーなお肉

めったに食べれませんね~ほんと最高でした!

そして地元福井の星山のお肉も久々に食べましたが

やっぱりうまーーーい!!!

せっかくMIHOと切った野菜たちは網のダッチオーブンで

鉄板がなく、、出番が~、、

大人11人子供5人

わいわい楽しいBBQになりました!

食材が美味しいとよりグレードが上がって

楽しさも増しちゃいますね!

焼き場担当してくれた友人&TAKE

なぜかウェイトレス状態になっていろいろ運んでくれた

おーたちゃんも他の参加いただいた皆さんも

本当にありがとうございました!!

少し涼しくなった9月くらいにまたやりたいなー♪

CHEE

株式会社Mgrowth