皆さん、こんばんは!

Mihoです。

上京してから8年経ちますが、

私が上京したてのときから通っていた
笹塚の商店街にある洋服屋さんが閉店します。

夜遅くまでやっていて、
店員さんもみんないい方達でお話するのが楽しかったので寂しいです、、、

皆さんも行きつけのお店が無くなって寂しい、、、
ご飯屋さんだとあの味が食べられない!と思うと寂しい、、、

そんな経験ありますよね。

落ち込んでいたところ、コンビニに寄ったら少しテンションが上がることがありました!

ちいさいころよく食べていた懐かしいアイスが売ってました!

アイスキャンデー

もちろん即購入!

変わらない味にほっと一安心しました!(多分変わってないはず笑)

新しいアイスにも目がないけれど、

やっぱり慣れ親しんだ味はほっとしますね(^^)

MIHO

pic20180711213703_1.jpg

株式会社Mgrowth