こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

上京して18年ほとんど連絡を取ってなかった

社会人になってプライベートで仲良くなった先輩から

突然LINEが!

今度ヘアセットをお願いしたいとの内容

まだ東京在住なんだけどなぁ、、

誰かと勘違いしてるのかなぁ??と返信したら

6月3日に東京行くからお願いしたいと!

なるほどーと思ったその時、まさか、、?!

確か大ファンだった気がする~

そうです!!

安室ちゃんのツアーファイナルの当日

先輩は1泊しかしないのに大きなキャリーを引きながら

地元からやってきました

しかもチケット取れなくて音漏れ参戦??!!!

ファンのパワーの凄さに圧倒されました

音漏れ参戦の方々は皆 会場に入れずとも

コスプレばっちりなんだそうですよ~

先輩ご要望の安室ちゃんヘア愛情込めてがんばりました!

次の日帰る前に東京駅で一緒にご飯食べた時

久々たくさん話して安室ちゃん話も聞かせてもらって

とても18年のブランクがあるとは思えないくらいの

相変わらず美人でマイペースの先輩に会えて本当に楽しかったです

私のことを覚えててくれて勇気を出して連絡くださって感謝!!

CHEE

株式会社Mgrowth