MIHOです。

昨日はお休みをいただきまして、友人の結婚式に出席してきました。

高校時代の友人で

3年前くらいに
同じ東京に住んでいることを知り

私が連絡したことをきっかけに再び仲良く(^^)

友人も旦那さんもカットモデルの頃からお世話になっており、

今でも髪を切りに来てくれます。

そんな義理人情が熱い二人の結婚式。

天候を心配していましたが、
晴天のなか 無事迎えることができました(^^)

新郎新婦からのサプライズもあり

涙もありましたが、

式場にいた全員が笑顔になれるような

新郎新婦らしい心配りがいっぱいな結婚式でした(^^)

私も今回、初めてお色直しのヘアメイクをさせていただきました。

お色直しまではソワソワしておりましたが、
無事終えたあとのビールは格別でした!笑

とても貴重な経験できて嬉しかったです。

これから二人に

いっぱいいっぱい幸あれ!!

MIHO

pic20180610205717_1.jpg

株式会社Mgrowth