こんばんは!

MIHOです!

みなさん、下北沢に台湾から来たタピオカドリンクのお店がオープンしたのは知ってますか?

CoCo都可(ココトカ)下北沢店

原宿 渋谷に次ぐ3店舗目が下北に!

きっと若者の街だからでしょう。

さっそく購入してみました!

味は日本のタピオカミルクティーとは違い

タピオカは黒糖感が強く
ミルクティーは甘さたっぷりでティーというよりミルク感が強かったです!(説明が下手ですみません。)

でも甘さも何段階も調節でき、
氷有無も選べるので、甘さと冷たさが苦手な方にもおすすめです!

Mサイズでもボリューム感もあり、
私は大満足でした^_^

私はかなり勢いよく飲んでしまいました。

なので、
写真を撮らねば!と思った時には既にこの量、、、

そのくらい美味しかったです!笑

ミルクティー意外にもたくさんメニューありますので、

みなさまも是非!

MIHO

pic20180606231551_1.jpg

株式会社Mgrowth