皆さん、こんばんは!

MIHOです。

先日中国人向けのセミナーに
TAKEさんが講師として参加することになったので、

私もアシスタント兼、見学で行ってきました!

前にも中国で講師の経験があるTAKEさんは

本当俺らSMAPみたいになるから見とけよ〜!と言っていたのですが、

SMAPって、、、笑

と正直内心思っていました。

セミナーでは

TAKEさんがサロンワークで使えるカット の講師

もう一方
海外とかでも活躍されているヘアメイクの清水さんがクリエイティブヘアの講師

中国語 日本語の通訳してくださったのが、
TAKEさんの前のサロン時代の後輩の三浦さん。

そのほかにもメイクや衣装なども
その道のプロフェッショナルの方々が集まっていました。

まず、TAKEさんは改めてやっぱりすごい人なんだなと実感しました。笑

ステージ上でみるTAKEさんは

いつも以上に、、、、

かっこよかったです(>_<)!!!

今回このセミナーに参加させていただき、

センスはもちろんのこと、

美容に対しての姿勢、

とてもとても勉強になりました。

そしてセミナーが終わる頃には、、、、

TAKEさん達に写真の順番待ちの列が、、、、

中国の方々は
本当に自撮りをするのが好きみたいで、、

講師の方達と一緒に写真を撮りたい!!!

とアイドルとファンの絵図に、、、

あ、

TAKEさんの言ってた
SMAPってこういうことか!!!

と納得した一枚がこれです。

日中ユニットバージョン
(笑)

pic20180518212638_1.jpg

pic20180518212638_2.jpg

株式会社Mgrowth