みなさん、こんばんは!

MIHOです。

みなさまはG.Wいかがお過ごしでしょうか?

今週の火曜日のお休みは夕方からちぃさんとデートしてきました^_^

ササボバーガーご存知ですか?

笹塚駅周辺に住んで約8年、
初めて知りました。

笹塚ボウルのカフェにあるバーガーです^_^

カフェはここ何年かで出来たお店らしく
ボウリングしなくても食べられますよ〜〜!

ちなみに私達もボウリングはしておりません!!笑

ハラペーニョ、チリソース、チーズをトッピングしました!

とってもボリュームがあり、二人で一つ食べましたが、
美味しかったです!!

ボウリングしないで、ササボバーガーを食べられるなんて贅沢だなぁ、、、(>_<)笑

この前はダーツでしたが、

今度は
パルフェメンでボウリング大会を開催したら楽しそうだな〜と思いました!

そして、わたしはそろそろ早く引っ越そう。笑

MIHO

pic20180504000432_1.jpg

株式会社Mgrowth