皆さん、こんばんは!

MIHOです。

いきなりですが、

皆さん、ピアス(イヤリング)ってよく無くしませんか?

私は気づいたらピアスが片耳分しか残っていないピアスがいっぱいあります。

大きめピアスは気づいたら無くなってるパターンです。

大体自転車で通勤途中にどっかに落としてくることが多いのですが、

先日も営業中気づいたら片耳しかついてない!

しかも長いこと付けていたお気に入りピアス!

少しショックでしたが、
しょうがない!
物はいつか壊れるし無くなる!
と諦めていました。

帰り道、1日の反省をしながら帰宅していると、

あれ?
見覚えのある、、、、

あ!
朝落としたピアスだ!

誰にも触れられずきっとそのままの状態で落ちている、、、笑

これは運命だと思いました!笑

今日もそのピアスを付けています!

必ず自転車乗る前に外れないようにしっかりチェックして、

もう無くさないようにするから。

と心に刻んだのでした。

くだらないブログですみませんでした~笑

MIHO

pic20180427221436_1.jpg

株式会社Mgrowth