みなさん、こんばんは!

MIHOです!

今日はフィギュアスケートの影響もあって(?
ゆったりした土曜日でした^ ^

平昌五輪初の金メダルでうちのスタッフも大興奮でした!!

最近三宿にある美味しいおそばやさんに行きました!

三宿はほとんど行ったことがなかったのですが、

友人が働いていたお蕎麦やさんだったので行ってみました^ ^

有名な板そば屋さんらしく、
夜遅くまでやっていて私が行った時も沢山の人で賑わっていました。

板そばは初めて食べました!

中太麺のお蕎麦で歯ごたえのあるお蕎麦でとても美味しくって見た目以上に食べ応えがありました^ ^

お蕎麦以外にも、天ぷらや、カツオのたたき、
春菊とたこの酢味噌和えなど頼んだのですが、どれをとっても美味しくって

感激でした(*^o^*)

また行きたいです!

MIHO

pic20180217205258_1.jpg

株式会社Mgrowth