こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

3年ぶりに世田谷ボロ市行ってきました!

今回は街着に使えそうなお着物を探しに行きました

さすがボロ市

思ってた以上に着物を扱っている出店が多く

やはりこれぞボロ市の醍醐味か!とめっちゃ時間かけて品定め

安いからといって適当に買うと箪笥の肥やしになっちゃうし

古着はサイズ感が難しく私より小さい方のものが多くて

かなり手こずりました、、

そろそろ諦めて帰ろうとした時に入った店に

ビビっときた着物が2点も!!

サイズもギリOKでお値段も手ごろ

さらに色と生地が気に入った名古屋帯と

別の店で見つけた買った着物に合いそうな袋帯も

店員さんが更に値下げしてくれて即買い

そして雑貨屋さんの片隅で売られてた着物が

私が通りかかった瞬間

「ここにあるやつ全部100円!」とコールがきこえて

待望のロングコートもなんと100円でGET!!

久々にいい買い物できて大満足で撤収しました~

CHEE

株式会社Mgrowth