こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

久しぶりに【点と線】というラーメン屋さんに行きました

下北沢でマジスパ並みに行列ができる路地裏カリーサムライの系列店

サムライのスープカレーが好きな方はドハマり間違いなしです!

スパイスラーメンというメニューの他にまぜそばがあります

両方食べたくてシェアしました~

休みの日だったので1杯飲んじゃお!といつもならビールにいきますが

レモンサワーを注文してみたら凍らせたレモンが氷の代わりにどっさり!!

スパイシーなラーメンに合う~

BOSSと言えば金髪と眼鏡!くらい合う~

まぜそばはトッピングでパクチーもりもり

スープ有りも無しもどちらも美味しいですよ!

スパイスラーメン注文したらぜひ半ライスも一緒に!

そしてあさっての19日にサムライの系列店の

【三日月カリーサムライ】というカレーライスやさんんが

下北沢1番街のNCafé跡地にOPENしますよ!

とっても楽しみですね♡

CHEE

株式会社Mgrowth