こんにちは。

takeです。

今回のお正月休みは

1月1日~5日です。

よろしくお願いします。

早くも予定が詰まってきました。

ほとんど新年会ですが、、、。

個人的なものでは僕の青春って言っても過言ではない

高校時代の恩師2人に挨拶に行く事です。

1人はサッカー部監督

1人はクラスの担任

全国高校サッカー選手権大会に

我が校が県の代表として

出場します。

監督とは昨年も会えて

いろんな話もさせてもらっったし、

なんなら飲みにだっていっているほど

未だにお世話になっています。

僕の人生を変えてくれた人です。

今年も楽しみ!!

話は戻って

バレー部もまた

春の高校バレー

に県の代表として出場します。

そう、バレー部の監督は僕の担任教諭。

10年ぶりの再会です。

未だに恐いっ(笑)

問題児クラスを面倒みてくださった先生で

頭上がりません。

教室の前の黒板から教室の後ろの黒板まで

ビンタされまくったのを

今でも覚えてる(笑)

でも、会えるのが楽しみ!!

ポカリ何ダースかと

+サッカー部には後援会費

(何十万かは吹っ飛びますが(笑))

を持って

我が母校

福井県私立北陸高校

の応援に行きます。

皆さんも

一緒に応援よろしくお願いします。

株式会社Mgrowth