みなさん、こんばんは!
MIHOです。

先日新しく入ったあずと再び ラーメン屋そるとへ!!!

木曜日は【鶏そばそると】ではなく、
【鯛そばそると】になります。

その日のお昼にこんな話をしていました。

TAKEさんはいつも、鶏そばそるとに行きたくなる日は木曜日らしく

いつも、【あ、今日も鯛そばだ】って思うんだよね〜〜笑
って話をしていたのですが、

そんなこともすっかり忘れて、

よし、練習も終わったし鶏そば食べに行こう!!
と意気込んで行ったら、

あ、鯛そば!!!(^^;)

でもせっかく来たし、

気持ちを切り替えて鯛そばを食べることにしました!

向かいに座っていた男性も鶏そばを目当てにお店に来たらしく、

え?ないの?
と店員さんに言ってました。

私たちも口の中はすでに鶏そば。

ちょっぴり残念だったなぁ、、、と思いながら麺をひとすすりしたら、

口の中で鯛のスープが広がって、

一瞬で鯛そばモードに!!!

美味しい!!!

あずと二人で、

期待せずに食べた鯛そばさん、
ごめんなさい。と思いましたとさ。

そして向かいの男性もきっと同じことを思ったことでしょう。笑

MIHO

pic20171126212504_1.jpg

株式会社Mgrowth