みなさん、こんばんは(^O^)

MIHOです!

先日、休憩をいただいたので、バイトのさやかちゃんと2人で
気になっていたお店に行って来ました!

佐世保バーガーが食べられるお店、

EIGHT BURGER’s TOKYO

最近下北に出来たお店です^_^

佐世保バーガーは大きいイメージがありましたが、

シングル、ダブルがありまして、

シングルだと普通のハンバーガーサイズです!

佐世保バーガーって何だろう、、、って調べたら

佐世保市内で食べられる、
手作り、
注文に応じて作られる(作り置きしない)
こだわりのハンバーガーをさすらしいですね^_^

知らなかったです!

私は割とスタンダードなものを頼みましたが、

バンズの表面は少しパリっと焼いてあって、
でもふわっとしてて、

とても美味しかったです(^O^)

中のバーグも、ジューシーでした!

ジューシーすぎて、

食べてる途中、

さやかちゃんのシャツの袖口に

ジュワッとながれ落ちていきました。笑

お店の雰囲気も良く、ぷらっと入りやすそうなお店です♩

今度は
ダブル挑戦してみようと思います!!!

MIHO

pic20171019215500_1.jpg

株式会社Mgrowth