みなさん、こんばんは!

MIHOです。

先日
贅沢をしに行って来ました^_^

ヒルトン東京にて

マリーアントワネットのディナービュッフェへ!

友人が行きたいというので便乗して!

私の写真の中では結構珍しく、
インスタ映えしそうな写真が撮れました!笑

みんな綺麗な格好して来てたのに、

私かなりラフな格好してきてしまい後悔しました。

そのくらいメルヘンな世界でした!

料理もどれをとっても、美味しかったです!

今回のメインはデザート!

と意気込んで行ったのですが、

その前にローストビーフをかなり食べてしまい、

デザートはあんまり食べれず、、、、

写真、かなり寂しい感じになってしまいました。笑

次回は計画を立てて挑もうと思います。

幸せな夜でした^_^

MIHO

pic20171009215050_1.jpg

pic20171009215050_2.jpg

株式会社Mgrowth