みなさん、こんばんは!
MIHOです。

昨日からカレーフェスティバルが始まって、下北もいつも以上に盛り上がっております。

今年もたくさんのお店でオリジナルカレーをだしているみたいですね!

カレーといえば、

今年の正月帰省する時に、

甥っ子にお土産に買って帰った

ヴィレッジバンガードで見つけた、
【スライムカレー】

パッケージに惹かれて買ったのですが、

中のカレーはピンクよりの赤色でちょっと食欲が湧かない色です。

しばらく経っていたので、プレゼントしたことも、忘れていたのですが、

賞味期限ギリギリで、
食べようと決心がついたみたいで、

今から食べます!っと、姉からLINEが届きました。

想像以上な、ヤバめな、見た目。

味は、、、、

なんともいえないらしいです。

¥1.000

しました。笑

次は普通に使える物をあげようと思いました。笑

MIHO

pic20171007211954_1.jpg

pic20171007211954_2.jpg

株式会社Mgrowth