こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日久々に高尾山行ってきました~

下から登る気満々でいましたが

改札出たら張り紙がしてありました

『落石のため6号路は封鎖しております』

高尾山登るときのお気に入りの6号路びわ滝コースが

通れなくなっていました、、なんてこったい

他は割と舗装されているためアスファルトが多いので

舗装が少なく滝や川がある6号路が好きなんです!

しかたないので初のリフトに乗ってしまいました~笑

完全にズルして頂上まで行きました!

最近めっきり雪山にも行かないので

リフト自体が何十年ぶり??というレベル

天気も良く気持ちいぃ日でかなりテンション上がりました!!

ズルして登ったのにお約束のビールに

最近ドハマりのソフトクリームを食べ

下山途中に更にブドウソフトを食べ

ただのピクニック状態で帰ってきました^^

次は必ずや6号路リベンジで美味しいビールを飲みます!

CHEE

株式会社Mgrowth