こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日男性陣の中国出張中

パルフェを守った女性陣にご褒美をと中国行っただけに

下北沢にある火鍋が有名な『百楽門酒家』という

中華料理屋さんにて食事をご馳走していただきました!!

初めて行ったんですが何食べても美味しいくって

メインの火鍋も薬膳のきいた2種類のスープで

私は特に辛いスープがお気に入りです!

さらに辛くできる唐辛子も追加してかなり好みの味

お野菜が一人前なのにかなりモリモリ!!

TAKEが野菜3人前とオーダーしたら店員さんに2人前でいいと思いますよ

と言われた意味がわかりました!

ここのピータンはクセがなくて本当に美味しい!

空芯菜の炒め物はほぼ私が完食~

他に四川風の麻婆豆腐もかなり私好みでした

辛いの苦手なBOSSも思ったよりたくさん辛いやつ食べてました!

〆に麺も投入してお腹120%で家路に着きました、、

本当に美味しいのでぜひおすすめです☆

ごちそうさまでした♡

CHEE

株式会社Mgrowth