みなさん、こんばんは!

MIHOです。

先日お休みをいただき、友人の結婚式に出席して来ました。

小学校が一緒で
それからずっと付き合いのある友人です。

中、高、大、とバラバラの学校でしたが、
縁が途切れることなく、

私が美容師をしてからは、仕事終わりにカットモデルさんで来てくれたりしてくれていました。

彼女はいつも笑顔で可愛くって、
彼女といると自然にハッピーになれるんです。

真面目で清楚、
私にとってはずっとお嬢様みたいな
可愛い可愛いお友達です。

結婚式当日1番恐れていた
台風の影響で、雨に、、、

すごくざんねんでしたが、

彼女は結婚式でも泣かず、いつもの笑顔で、
雨なんか吹き飛ばしてくれるくらいの幸せな気持ちに包まれました。

本当におめでとう。

これからも末長くお幸せに!!!

MIHO

pic20170921021220_1.jpg

株式会社Mgrowth