みなさん、こんにちは!

MIHOです。

先日またまたムーちゃんと下北でランチをする機会があったのですが、

その日はすごい暑い日だったので

かき氷屋さんに行ってきました(^ ^)

下北のかき氷といえば、お茶屋さんの【しもきた茶苑大山】さんのかき氷が有名ですが、

私達が行ったのは【gram.】という最近新しくできたかき氷やさんで

外観も内装も白一色で、
見ているだけでも涼しくなりそうなお店です。。

自由にトッピングできるので、見た目も可愛く

フルーツをふんだんに使っているので、
贅沢なかき氷です。

氷も滑らかで、
私が頼んだ苺のかき氷には下にスムージーみたいなのが入っててそれがすごく美味しかった

ムーちゃんと私でトッピングしました(^ ^)

いっぱいのせすぎて、ごちゃごちゃしちゃいましたが。。。笑

この夏おすすめです(^ ^)

MIHO

pic20170522130725_1.jpg

株式会社Mgrowth