こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

久しぶりに自由が丘へ行ってきました

天気もよかったので九品仏川緑道をぶらぶら

このサンセットアレイ通りは桜や金木犀の木が並び

たくさんのベンチが備え付けてあって

お昼はお弁当食べたりお話している方がいっぱい!

飲食店や洋服、雑貨店などもずらーっとあって

とても楽しい通りです!

都会のど真ん中にこんな素敵な場所があるなんて

お買い物も楽しいですが緑道でのんびり日向ぼっこも悪くない

そしてコーヒー(他ソフトドリンク)とチーズケーキしかない純喫茶に入りましたが

かなりハイレベルな高級喫茶で逆に緊張しました、、

ちなみに下北で行列のスフレパンケーキの店

「フリッパーズ」の支店が九品仏川緑道沿いにありましたよ!

まさかの自由が丘店は並んでなくてすぐありつけそうでした^^

狙い目ですね!

CHEE

株式会社Mgrowth