みなさん、こんばんは!

MIHOです。

昨日はホワイトデーでしたね!

昨日はお店がお休みの日だったので、
夕方くらいに近所のケーキ屋さんに行って見たら、
男性ばかりでびっくり!

買い慣れてなさそうな、お父さんが、

娘さんにケーキを買って帰りたいが、

おすすめは?と店員さんに一生懸命聞いていました。

なんだか心がぽっとしました(๑ᴗ)

今日お店に行くとBOSSからセブンイレブンのブラウニーをもらいました。

ホワイトデーのお返し!朝買ってきた!
と言われたので、

多分ホワイトデーだということを忘れてんだな〜〜でも嬉しいなと思っていたら、

おまけに美味しそうな明太子をいただきました♡

BOSSのホワイトデーはいつもサプライズが嬉しいです。

TAKEさんからはJEAN-PAUL HEVINの高級チョコレートをいただきました

なんと45分も並んで買ってきてくれたみたいです。

食べるのが勿体無いですが、

きっとすぐになくなってしまいそうです。

素敵なプレゼントをいただき、
朝からウキウキした1日でした(^^)

MIHO

pic20170315225048_1.jpg

株式会社Mgrowth