こんにちは。

takeです。

今年初ブログです。

今年も突っ走りますのでみなさんよろしくお願いします。

寒めなギャグには目をつぶってください(笑)

その代わりに、すんばらしく可愛い作品いっぱいいっぱい作らせて頂くので。

今日、

20代の頃に無理して買った時計がオーバホールから帰って来ました。

ショップ店員さんに

随分頑張って動いてますね

と言われました。

僕は新しい物好きですが、

意外にお初物を大切にする一面があって、

なんて言うのかな、

初心を忘れたくない

って思いと、

良いものはずっと使い続けてより良い味わいがでる

って思って

どんなにボロくてもより愛着がわくタイプで。

傷だらけだし、

流行っても無いものですけど、

今日帰って来て、

ピカピカで、

里帰りした子供を迎えたみたいで嬉しい気持ちになりました。

やっぱりいい!

僕もこんな風に思ってもらえるような美容家で居たい、

また強くそう思いました。

今年は

うちのお店もまた新しい一歩を踏み出したわけですが、

何度御来店頂いても

やっぱり良い!

そう思って頂けるように、

また、

初心に帰って頑張ろう

帰って来た時計をはめて気が引き締まりました。

謙虚に

そして、もっと大胆に

そして楽しく、

今年一年も美容を精進しよう。

そんなこと思いました。

やるぞ、

やってやる!

今年も

精一杯、

みんなを笑顔にする!

pic20170111201905_1.jpg

株式会社Mgrowth