今年parfaitのブログのトリを飾る事になりました。nishiです。

僕、個人でもparfaitでのラストとなります。

約12年間ありがとうございました。

いろんな事があり過ぎて、

全然整理がついてません。

でも、

周りの皆様に支えられてここまでこれましたし、

公私共に非常に濃く充実した11年と9カ月でした。

parfaitに来てくださるお客様みんな温かい方ばかりで、

凄く居心地よくて甘えてばかりで!!

おかげさまでかけがえのない日々を送る事ができました。

miho
ミホはこれからどんな美容師になるのかすごく楽しみです。ミホの天真爛漫さと負けん気の強いとこ結構好きだよ。
ミホにいつか切ってもらえる日が来るのを楽しみにしてるよ。

chiakiさん
本当に公私共にお世話になりました。ずっと練習に付き合ってくれて、ご飯を初めて連れてってもらったのもchiakiさんでした。姉以上母未満って感じかな!いつも周りを明るくするchiakiさんの笑い声が聞こえなくなるのは心許ないです。

takeさん
いろんな事を教わりました。一緒に笑ってくれたり怒ってくれたり、本当に親身になって付き合ってくれました!!初めて2人で美容について語った熱いあの夜での言葉家宝にしてます。常にひたむきで美容に熱心なことすごく尊敬してます。

boss
美容のいろはを教わったのはbossでした。細かーいとこまで指導してくれました。いつかの忘年会でbossが酔っ払って2人であぐらかいて面等向かっていろいろ話を聞かさせていただきまして。
あの時は初めてbossから嬉しい言葉を頂けて、
ぶっちゃけ涙出そうでした。あの時のことはbossは覚えてないみたいですが、僕は墓場まで持って行きますからね!!

本当に個性豊かなメンバーです。

書き尽くせないです。

美容キャリアをここparfaitから始められて

本当に良かったです。

ここでやって来た誇りを胸に新天地でも

しっかり自分の美容道を極めて行きたいとおもいます。

本当に今までお世話になりました。

またいつかどこかで!

バイバイ!

良いお年をお迎えください。

2016/12.31

西川史浩

pic20161231155856_1.jpg

株式会社Mgrowth