こんにちは。

takeです。

今年は全く年末感がありません。

ということは、クリスマス感も全くないという事で。

プレゼンする相手はいっぱいいるのに、プレゼントを渡す相手は全くもって居ない。

孤独感をうちの娘(ビーグル犬のpaco)が癒してくれます。

そうだ、何か買ってあげよう。

話を本題に戻します。

nishiくんの送別会をしたいと思っています。

ですが、いつどこでやるかはまだはっきりとは決まっていません。

いや、

決められないんです。

バタバタして。

おそらく場所は下北、

決まればすぐさまリリースしますが、

当日でも

もし、

彼との思い出を語ろうと思ってくださるそこのあなた!

ご一緒しましょ!

泣くことはないとは思いますが、

オトコ西川の人生の大決断。

漢ニシカワの今後を大きく変える人生の門出。

みんなで元気に送り出してやりたい。

皆さんの笑顔と優しさで

彼の背中をもう一押ししてあげましょう!

決まり次第、

ホームページかFACEBOOKでお知らせします!

御一報、お待ちしてます!

pic20161217201339_1.jpg

株式会社Mgrowth