こんにちは。

takeです。

みなさんは信じてますか?

サンタクロースの存在を。

いやいや何言っちゃってるの。

居るわけないじゃんって

言ってるそこの君!!

居るよサンタは本当に。

サンタさんにお願いの仕方があるのって知ってる?

ほしい物だけ伝えるの?

よくパパやママに

良い子にしてないとサンタは来ないよ

って言われるでしょ?

でも、それだけじゃサンタさんは来ないって知ってた?

家も子供もたくさん。

どの子に何を頼まれたか、

サンタさんも時々忘れちゃう。

だからね、

ちゃんと、

名前と住所を伝えないといけないんだよ!

忘れずにね、伝えるんだよ。

僕は人工サンタになったことはあっても、

本当のサンタさんが来てくれたことはまだないなー。

良い子じゃないからかな?

そもそも

もう子供じゃないからかな、、、。

サンタさん

サンタさん

これがほしいです。

トウキョウトセタガヤクキタザワ3-20-18宝ビル1F

マサヒロタケウチ

サンタは必ずやってくる。

そう、

あなただけの願いをかなえられる人こそが

あなただけのサンタクロース

株式会社Mgrowth