こんにちは。

takeです。

えぇーっと、

決まりました!!

多分最多の

もつ鍋 蟻月

なんとか予約取れました。

僕の友人のお店もピックアップしていましたが、

BOSSの熱烈な要望により(笑)

ここに決定。

、、、

みっくんゴメン(笑)

BOSSを個人的に連れて行きますね。

いつも、

この一押しのこのもつ鍋が出てくる前に

馬刺しやら

明太だし巻きやら

からあげ(これマジ美味い)やら

頼んでたらふく食べちゃって

鍋が出てくるころには

すでにお腹いっぱい、、、。

一番楽しみなもつ鍋が十分堪能出来ません。

なので、

今回は

お鍋の後にサイドメニューを頼む作戦らしい(笑)

お酒も

お鍋が出てくるまで

2杯くらいに我慢だって(笑)

はてさて、

今回の忘年会はいったい誰が武勇伝を

作るのか??

こうご期待!!

次の月曜!!

場所は代官山

近くにいる人は個別に連絡ください!!

ここのお通しが最高!!

株式会社Mgrowth