こんにちは。

takeです。

降りましたね。

しかも結構長い間。

皆さん大丈夫でしたか?

先日、

nishiから、LINEが来ました。

『takeさん、カンガルーがイイらしいですよ!』

え?

車変えるって言ったから、

そもそもの移動手段も変えちゃえって事か??

いや、

違った。

僕がフィットネスで日本チャンプを目指しているのを知っていての事だった。

『カンガルー肉は食べれば食べるほど痩せる』

らしい。

どうやら

超低脂肪、低コレステロール、高タンパク、高鉄分のヘルシーミート

そして、

残留農薬、ホルモン、重金属、抗生物質等を含有 しない世界で最もクリーンなお肉

らしい。

「共役リノール酸」ってのが他の食肉に比べてはるかに多 く含まれてるらしく

脂肪燃焼効果

筋肉増強効果

があるらしい。

そこか!!

そういう事か!!

でかしたNISHI!!

やっぱりお前はいい奴だ!!

早速

次の日、ゴールドジム終わりに近くの高級スーパーに寄った。

あ、

あれ??

あのさ、

どこ行っても

どこにも売ってないんだけど??

オイ!NISHIクンよ。

いったいどこに売ってんだ???笑

株式会社Mgrowth