拝啓。

朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになりましたが、

皆様、健やかにお過ごしと存じ上げます。

さて、急なことで大変恐縮ですが、

私、今年いっぱいをもちましてparfaitを退職させて頂くこととなりました。

入社して以来、12年弱。

皆様のご温情に支えられて、

楽しく仕事をさせていただきました事

心より感謝申し上げます。

今までも挑戦する気持ちを持ってやって来ました。

これからも、ずっと。

挑戦し続けていき、

そして、parfaitで学んだ事を

次のステージでしっかりと活かし

自分自身の可能性を見つけていきたいと思います。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、

今後ともparfaitを宜しくお願いします。

皆様の、美が永遠でありますように。

そのためにしっかりとサポートさせて頂ける喜びを!

敬具。

西川史浩

pic20161112102432_1.jpg

株式会社Mgrowth