みなさん、こんばんは!

MIHOです!

先日、営業後にBOSSにご飯に連れてってもらいました!

BOSSとのご飯はかなりレアです!^ ^

ずっと行きたかった、
下北の名店 【魚真】さんに連れてってもらいました!

刺身、天ぷら、あら煮、カニ味噌。。。

どれを食べても美味しくって、

BOSSと2人で熱燗が進みまくりました!

中でも感動したのが、

鱧(はも)と松茸の土瓶蒸し!

土瓶蒸しを食べたことがなかったので、

茶碗蒸しを想像していたのですが、

全く違いました。

はもと松茸の旨味がいっぱいのお吸い物?みたいなもので、

かなり感動しました!

その日から、

私の好きな食べ物ランキングに入りました。

BOSSのおかげで美味しいもの食べれて、

良いお話聞けて(大体食べ物の話でしたが^ ^笑)

とても幸せな時間でした。

MIHO

pic20161102220252_1.jpg

pic20161102220252_2.jpg

株式会社Mgrowth