こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

この前初めて京成線に乗りました!

東京に来てけっこう経つのに

乗ったことない電車がまだ山ほどあります、、

お友達の出産祝いに行ってきました!

赤ちゃん可愛いしおうちもロケーションもバッチリの

素敵なお宅でございました!

羨ましい、、

きっと隅田川の花火大会はバルコニーで

1杯やりながら優雅にみれるんだろうな~

今回の手土産は日暮里エキュートにて「vuke」のプリンを!

埼玉中心に4店舗あって都内は板橋区だけ!

なかなか買うのが難しいと思っていたら

なんと今月31日まで日暮里エキュートに出店中!!

いろんな種類のプリンがあるんですが

トッピングがケーキの様なゴージャスプリンもあります

vuke(ブーケ)とはスワヒリ語で「蒸す」という意味だそうです

保存料や添加物を使わない自然派プリン!

ネット通販もやってるようですよ

かなり濃厚で想像以上の美味しさでした♡

CHEE

株式会社Mgrowth