みなさん、こんばんは!

MIHOです!

この前三連休をいただき、家族と沖縄に行ってきました!

弾丸なので、中1日だけゆっくり観光という感じでしたが、

すごくいい旅でした。

甥っ子が来年中学生になるので、

なかなかみんなで旅行もいけなくなるのでは!と思い今回沖縄へ!
(。。。ちょっと寂しい)

丸一日はバスツアーで沖縄を満喫しました!

古宇利→美ら海水族館→お菓子御殿→万座毛→琉球村

大人も子供も楽しめる、

THE観光してきました。

海には今回は入らなかったのですが、

雨も降らず、気温も30度超えで、
最高の観光日和でした!

バスガイドさんもとてもユーモアのあるとても可愛らしいお姉さんでした!

色々と教えてくれたのですが、

沖縄の方々はみんな  おばあや、
ご先祖様を敬う心がすごいなぁと思いました!!!

あと、街を歩いてて、美男美女が多い!!!

びっくりしました!!

一番びっくりだったのは、
ビアガーデンが4月から10月までやってることでした!笑

家族達は
みんな北海道に帰ってしまったのですが、

次の日雪が降ったらしく、

沖縄に戻りたい〜とボヤいてました。笑

旅行も美味しかったし、

最高な三日間でした!

MIHO

pic20161022224655_1.jpg

pic20161022224655_2.jpg

pic20161022224655_3.jpg

株式会社Mgrowth