こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日とっても久しぶりに美登利寿司行きました

平日14時なのに相変わらずの混み具合にびっくり、、

夜は上京当時からお世話になってる居酒屋へ

なかなか行けなくって気がついたら1年半ぶり!!

ここも相変わらずの美味しさで

たくさん食べて飲みました~

久しぶりだったのにいつもと変わらず笑顔で

快く迎えてもらえて本当に嬉しかったです!

お腹いっぱいカキフライ食べたの初めて!笑

本当に1日中食べ続けてお腹破裂するかと思いました、、

破裂しそうなほど美味しいもの食べるって贅沢ですね!

最近近くに引越てきた友達に

次はどこのお店を紹介しよーかなーと

今からわくわくしてます!

あっ!ぜんぜん関係ないですが来月下北沢に

ユザワヤとハードオフがオープンしますよー

あっ!!もっと関係ありませんが

おとといけっこう髪きったんですけど、ほとんど気付かれません、、

なぜだ???

CHEE

株式会社Mgrowth