こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

昨日予想をはるかに超えたいいお天気になったので

朝 急に思い立って「高尾山」登ってきました!

年に1度はなんだかんだで行っているのですが今年は初!!

今回は琵琶滝を通るコースで登りました

前日の雨で多少ぬかるんでましたが、、

川や滝があるので気持ちよく快調に1時間ちょいで登れました!

暑かったのもあり着替えるほど汗もたくさんかき

かなり良いデトックスにもなりました~

そしてここ何回かで一番富士山がキレイに見えました!

頂上でいただいた生ジョッキ(大)は

なんとも言えない美味しさで本当に最高!

帰りには念願だった「ビアマウント」にも寄り

たらふく飲んで食べまくり~

ビアマウントは今月15日までやっていますよ

まだ間に合う!!

美味しいし景色も良くて夜は夜景も一望できるのでおすすめです!

山に興味がない方でもスニーカーさえあれば気軽に行けますよー

久々にいい休日を過ごせました♡

今のところ筋肉痛なし!!笑

CHEE

株式会社Mgrowth