みなさん、こんにちは!
MIHOです!

先日火曜日東京ビックサイトにて行われた美容のコンテストを見学に

同じく美容師をしている、4歳離れた従兄弟と一緒に行ってきました!

いつもお世話になってるガモウさん、(美容のディーラーさん)主催のコンテストです。

久しぶりにコンテスト会場に行ったので、
とても良い刺激となりました!

レベルの高い作品が非常に多くて、
私もまた1からクリエイティブな技術を学びたいなと思いました。

コンテストに出る方々の熱量がすごくて、

美容師がサロンワーク以外でイキイキしている姿がとても新鮮でした!!!

従兄弟とは年に1、2回しか会う機会はありませんが

大人になってからのほうが
お互いによく喋るようになり、

今では美容の話も出来るようになったのが不思議なかんじです!

充実した1日でした^ ^

従兄弟よ!ありがとう!

MIHO

pic20160929221209_1.jpg

pic20160929221209_2.jpg

株式会社Mgrowth