こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

この前甥っ子が来た時東京タワーに行き

その後どうしようか??となって

渋谷のハチ公前とモヤイ像前にて記念撮影

スクランブル交差点を1人で渡ってみよぅ!大作戦決行

そして大人4人子供1人

みんなで卓球&バッティングに

ボーリングも楽しみました!

やっぱり小6のわんばくな男の子とあって

とにかく動きたい!というオーダーが

かなり久しぶりの運動をしました

念のため部活時代を思い出してストレッチやってみたり、、

でもやってるうちにカンを取り戻し

意外に楽しく甥っ子と遊べました~

身体を動かすのってけっこう好きかもです

が、まったく普段はやる気起きず、、

昔できてたバックサーブが笑えるくらいヘタッピでした!

久々に技を磨きにかかろうか

対戦お待ちしてます~笑

マイラケットはいずこ、、、?

CHEE

株式会社Mgrowth