こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日甥っ子が遊びに来ていて

甥っ子の希望で東京タワーに行くことになりました!

実はスカイツリーはできて間もない頃に

甥っ子たちとすでに登っていますが

東京タワーは私も上京して初めて!!

まさか今更登ることになるとは思わなかったので

意外とテンション上がって行ってきました~

平日の真昼間でしたが外国人観光客の方がたくさん!

スカイツリーに先に行ってしまったので

びっくりする高さではなかったですが、、

古さも感じることない堂々とした圧巻の外観

中のカフェでくつろぐ人達も多数

なんだか東京タワーっていいじゃない!!

混雑もしてなかったのでゆっくり過ごせました!

お土産売り場も充実していて

甥っ子は家族にお小遣いでお土産を購入

なんだか私も充分満喫しちゃっていい1日の始まりでした☆

CHEE

株式会社Mgrowth