みなさん、こんばんは!
MIHOです!

私も今回の夏休みのことをちょっとだけ書かせていただきます!

今回は札幌観光を少ししてから

函館(実家)に帰りました!

1日目の札幌は、

台風で天気が悪天候の予報でしたが、、

快晴で、出だしは好調^ ^

ビアガーデンに味噌ラーメンに、海鮮、、

とりあえず、それっぽいものは食べて飲んで、

夜はすすきの!!!

どきどきしながら歩きました。

初日の札幌は楽しく過ごせました!!

その夜
食あたりに見舞われたこと以外は、、、笑

次の日JRで函館に!!!

小学生ぶりに五稜郭タワーに登ってみました!!!

赤レンガ倉庫や、公会堂も行ってきました!

すっかり観光客気分です。^ ^

人少ないなー!

道路広いなー!

いい街だなぁー!と改めて感じました

実家でもゆっくり出来ましたし、(基本ぐーたら。。。笑)

良い夏休みでした。

お休みありがとうございました!

MIHO

pic20160824215757_1.jpg

pic20160824215757_2.jpg

pic20160824215757_3.jpg

株式会社Mgrowth