みなさん、こんばんは!

MIHOです!

スタイリストデビューしてからもうすぐ早、4ヶ月経とうとしています。

毎回緊張しっぱなしではありますが、

日々カットできることが嬉しく思います^ ^

今日は高校時代の同級生が来てくれました!

彼女は私と出席番号順でいつも前後の席で

いつも一緒におちゃらけてはいましたが、

私よりも、成績優秀なお友達です^_^(笑)

彼女にはカットモデルの時からお世話になってて、

今は彼氏さんも切りに来てくれています!

今日も私の勝手なお願いでヘアアレンジもさせてもらったのですが、

予想外に時間がかかってしまいました(汗)

いつも、そんなお願いにも協力してくれる優しい子です。

いつも、ドーナツ差し入れありがとうT^T

本当にそんな人たちを大事にしようって思いますね。

まずは
可愛くカッコ良く毎日が楽しくなるようなヘアが、出来るように

日々技術を磨こうと思います。

それが私に出来る唯一の、恩返しT^T

またがんばらなきゃと思った1日でした。

MIHO

pic20160725224628_1.jpg

株式会社Mgrowth