みなさん、こんにちは!

最近アウトドアな人に憧れているMIHOです!!

先日お休みの日に七里ヶ浜にある美容室にて講習会を受けてきました!

雨の日だったのですが、

帰る頃にはすっかり晴れて天気も良くなっていたので、

海を眺めにいきました!

まだ6月だというのに、
もう海で泳いでる人達がいたり、

立ってこぐサーフィン
(スタンドアップパドルサーフィンというらしい)をしてる人がいたり、

砂浜でおっきな犬の散歩してる人が居たり、、、

鳩のカップル(?)が仲良く遊んでいたり、

なんか絵になるなー、、、
と思いながら

ただぼーっとしてるだけでも有意義な時間でした。

講習会でモチベーションが上がり、

海で癒されて、

明日からまた頑張ろう!!
という気持ちが湧いてきた1日でした!

billsでセージバターを、ソーセージが入ってると思って勘違いして、

【ソーセージ入ってないんですけど!!!】

とクレームをつけて赤っ恥かいた

MIHOでした。

pic20160626220947_1.jpg

pic20160626220947_2.jpg

株式会社Mgrowth