みなさん、こんばんは!

MIHOです!

先週1週間の長期休暇をいただいていた、TAKEさんが
無事、本日より出勤となりました!

先週予約が取れなかった方、
大変ご迷惑をお掛けしました。

15年間、休みもほとんど取らずに
parfaitを支えてくれて、

なかなか行けなかった旅行。。

今回はハワイで

すっかりリフレッシュしてきて帰ってきたみたいで良かったです!!!

もちろん、

こんがりと焼けた肌、、、ですが、

みなさん見慣れているせいか、意外と普通のリアクションでした!笑

お土産にアイランドスリッパ(NISHIさんとおそろい)と ハワイらしい可愛いヘアアクセをいただきました☆

他のスタッフにも、それぞれお土産を買ってきてくれたみたいで、

さすが、TAKEさん、
気前良すぎです!

近いうちParfaitでも社員旅行ができたら良いなーと話していました!

(できればハワイ旅行…)

TAKEさんが戻ってきてまた、いつものParfaitに!

また5人で元気に、

みなさまをお待ちしております^_^

MIHO

pic20160615222947_1.jpg

株式会社Mgrowth