こんにちは。

takeです。

さて、

いよいよ火曜から念願のハワイ旅行です。

みんなに

浮かれてるだの言われてますが

以外にまだ何の準備もしてない。

実家に帰る感覚なんで(笑)

僕は15年間で病欠が数えるほどもありません。

え?

そうなの?

そうだったっけ?

ま、

細かい事は置いといて。

大きな怪我や病気は結構ありますが(笑)

風邪とかで穴あけてはないはず、、、。

でも、

やはり僕は

もってる男

『シモキタpartyking!!』

先日の休みは謎の嘔吐と高熱で寝込み、

一日棒に振り、

熱は下がったっぽいですが、

未だに引きずっています。

っていうか日に日に体調悪くなってる気がする(笑)

あれです。

遠足の前の日にはしゃぎ過ぎて風邪ひくパターン。

そう、

まさにそれ。

いったいいくつなんだって思いますが、

今回は無理してでも行きます、

だって、

念願の

HAWAII旅行!!

今年は

夏の湘南ボーイ

になる一足前に

ワンダーボーイ

になってまいります!!

こうご期待!!

って事で、

7日から14日

おやすみいただきまーーーーーす。

いざ

参らん!!

株式会社Mgrowth