こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

前回のブログに書きましたが栃木に行ってきました

新宿バスタ行きたさに目的地は足利なのに

佐野アウトレット行きのバスに乗りましたけど、、

友人夫婦の家に泊めてもらい久しぶりにゆっくり飲みました!

そして次の日は鉄板焼きのお店に連れて行ってもらい

連日飲み続けまして、、

とにかく居酒屋も鉄板焼きの店もソウルフードが満載

シュウマイなのに肉入ってない!?シュウマイとか

ポテト入りの焼きそばにいもフライなど

安くて美味しいソウルフード最高ですね!

お土産にいただいた『月星』のとんかつソース

とってもスパイシーで美味しいときき

道の駅で焼きそばソースも購入

地元の方が愛してやまないという月星ソース

本当に美味しかったので今度お取り寄せ決定です!!

懐かしいドラマ、ロンバケでみなみがアドリブで

焼きそばにはジャガイモ入れると美味しい!と言っていました

何故ならば山口智子さんは栃木出身だから!

きっと山口さんも愛してやまないポテト入り焼きそば

食べたくなりました??

佐野ラーメンはやっぱり『万里』!

CHEE

株式会社Mgrowth