こんにちは。

takeです。

やるからには中途半端は好きじゃない。

だから、目標があった方がトレーニングにも身が入る。

僕が本格的にトレーニングをしている事は知ってい人も多いでしょう。

ご存知

ゴールドジム

で日々トレーニングに精を出してます。

大好きなお酒も控えています。

やってダメならもっとやれ

某マッチョマンがよう言う言葉。

筋肉は裏切らないっ

これ、僕がよく言う言葉(笑)

一体なにがあったかは妄想にお任せしますが、正しくトレーニングして大きくならない身体はありません。

僕は

来年

ベストボディジャパン

フィジーク部門

にエントリーしようと思っています。

昨年のチャンピオンが同じジムでトレーニングしています。

彼の背中はデカイ

本当にデカイ

いつか追いついて

追い越したい、

先日かけて頂いた言葉

一緒に頑張りましょう!

今はただの同じジム生ですが、

いつか

僕の背中を彼の心に鮮明にやきつけてやります!

超えられない壁なんかない!

やるのみ!

pic20160525193445_1.jpg

株式会社Mgrowth