こんにちは。

takeです。

昨日今日と夏陽気!!

今年は5月から短パンデビューの可能性大です。

うちのスタッフは本当に勉強熱心です。

NISHI君は休みの度に

月に何点ものスタイル撮影をしています。

ネット用のビジュアルイメージ制作の責任者になったのもありますが、

ここ最近熱の入りようが凄いです。

それに伴い、

作品のクオリティが高く非常にいいものが出来上がってます!!

さすが!!ニシオさん。

よし、

今度、彼の好きな

焼肉からの寿司

コースをご馳走するとしよう。

そしてMIHO。

朝も夜も、トレーニングの合間に

参考書を開く日々。

外部の講習に積極的に参加して勉強しています。

髪の毛の事を

基礎の基礎から、

複雑な事まで勉強しています。

マイスター

になるべく。

で?

マイスターってなに?(笑)

昔、僕はマエストロ

って呼ばれてましたけど(笑)

スタイリストになって

より意識が高くなってきました。

今度教えてもらおうっと!!

これからはMIHOを

マイスター!!

とコールしてください!!

調子に乗ってやらかしてくれるはずです(笑)

じつにMIHOらしい、、、。

株式会社Mgrowth