こんにちは。

takeです。

先日の休み、

いや、

いつの休みだったっけな?(笑)

うちのビーグル犬のpaco

いろんなワンコたちと戯れてもらうために

駒沢公園のdogrunに連れて行きました。

仲良くやれるか?

犬見知りしないか?

僕の方がちと不安でしたが、

何とかなるだろと

いざ参らん!!

先に事務局へ手続きをと向かうと

狂犬病の書類が必要との事。

先日うけたばかりの狂犬病の予防接種。

それを示すプレートは持ってますが

書類はまだ手元にない。

なんとか交渉の末、

ダメでした( ;∀;)

悲しそうに中を見つめるうちの愛犬paco

なんとか仲間と戯れてもらおうと

めっちゃ調べて

苦肉の策(笑)

ビーグルがいるカフェに行った(笑)

ちなみに手前がうちの子。

むこうがちょっとお兄さん。

しかし似てる、

やはり惹かれあうのか、さんざん仲良く遊んでました。

僕一安心。

帰ってすぐにこうなってた。

撃沈(笑)

暖かくなってきて

外で遊ぶには気持ちいい季節!

よし、

次こそは

dogrunデビュー!!

株式会社Mgrowth