こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

昨日は日曜日なのにお休みいただきまして

ありがとうございました

実はいとこの結婚式に出席してきました!

挙式は関東のお伊勢様で有名な『伊勢山皇大神宮』

披露宴は『ホテルモントレ横浜』にて

親戚のみのアットホームな宴でしたが

お料理や引き出物までとてもしっかりしていて

未だに小学校の思い出が強すぎる26歳のいとこが立派に成長して

一生のパートナーとして男の決断をした粋な姿を見れて

とっても感動しました!

今回新郎の母のお仕度や家族のヘアセットも朝早くからやりましたが

こういう席にあと何度出席させてもらえるかわからないし

年齢的にきっとそう多くはないと思うので貴重な時間を過ごせました

そして友人や会社関係の方達を呼んでの1.5次会にもちょっぴり参加

100名以上の20代の若者ばかりでほんとにぎやか!

パワーが違うし完全に着替えて普段着の私は浮いてました、、

でもやっぱりお祝い事っていいですよね!

が、しかし

神社の本殿で挙式真っ最中に観光できた一般の方が私たちの真後ろに

チャリーンとお賽銭を入れ2拍手して普通にお参りしていきました

何人も、、

いやーーーこんなことってある???

びっくりぽんや!!

CHEE

株式会社Mgrowth