こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先日素敵ないただき物をしました

今年の2月11日にOPENしたばかりの店

『ダンデライオン・チョコレート』の板チョコ!!

いやーとっても気になってたんですが

まさか こんなに早く手に入るなんてほんとにラッキー☆

サンフランシスコ発のクラフトチョコレート専門店!

そうです前にもブログに別の店を書きましたが

流行りのBean to barチョコレートの店です!

日本初上陸の地がなんと蔵前

築60年ほどの古い倉庫をリノベしたとってもオシャレな店
(写真でしか見ていませんが、、)

中でドリンクやお菓子のイートインスペースもあるそうです

でもやっぱり一押しはBean to barの板チョコらしい

雑誌のCASAにも紹介されていて気になりすぎています!!

凄く人気で行列できたりチョコがすぐ完売しちゃうと聞いてたので

いただいた時は開けてびっくり!!

きっと並んで買ってくださったんだと、、

本当にありがとうございました!

いただく物がいつもオシャレで真似っこしたくなります

チョコ本当に美味しかったので今度行ってみたいなぁ

いざ蔵前!!

CHEE

株式会社Mgrowth